SHOP BLOG

知識、経験値もまだまだなんですよ

SBoM最終戦
MOTO5
結果 3位
なんだか筑波は良いリザルト残せずドタバタしてますが
外堀は少しづつ埋めて来れてるので
そのうちバシッと走らせますよ😊
失敗してわかることも沢山あるのです。
知識、経験値もまだまだなんですよ。
コロナ感染後、ひと月以上
仕事休んだので準備は
最後までドタバタでした。
なんとかテスト2回こなしてかなり良い感じになったのですが
そこから手直しのところで
ちょっと余計なことして
つまづいた感じです。
かなり消化不良な部分はありますが
やっちまったことはしゃーない。
きっちり修正します。
良いところはありました。
足廻りに関しては
やっと方向性がみえたかな?でした。
勉強代は高いなあ😅
楽しいんですが。
それでもSBOMは楽しい☺️
車両もドライバーも
チームもMCさんも。
常連さんには
当たり前の風景ですが
他所から来ると羨ましく思えるところが多々あります。
良いところは地元でも広げたいですよね。

[SHOP]
RS IKEDA
〒598-0034 大阪府泉佐野市長滝3958
072-468-6161
https://www.facebook.com/people/RS-IKEDA/100027943046655/


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto