SHOP BLOG

本日は、三代秀石 堀口 徹さんにご来社いただきました

本日は、三代秀石 堀口 徹さん https://kiriko.biz/horiguchi/ にご来社いただきました。

今春、フルオーダーMINIをご希望され、手に入れたMINIを拝見させていただきました。クラブマン顔にカスタムされたMINIは、エアコンはもちろん、バックモニターなどフル装備され、時間をかけて選んだボディカラーのシルバーが重厚な雰囲気を醸し出します。黄色く塗られたバッヂや室内のロールケージが見る人の目を引きます。日常の足としても活躍中。これからも長ーくMINIライフをお楽しみください!ありがとうございます。

https://www.daiwahouse.co.jp/…/premist_salon/vol16_p1/ https://kiriko.biz/ (SUPER BATTLE of MINIでは堀口硝子江戸切子の製品をトロフィーとして使用しています。)


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto