STMコレクション STREET MINI

ノーマルの走りに夢中!|’00 ROVER MINI COOPER 1.3i

Owner:Mさん

’00 ROVER MINI COOPER 1.3i

これまでにロードスターやインプレッサなど、国産スポーツモデルを乗り継いで来たというMさん。

しかし、クラシック・ミニの生産が終わると聞いた2000年の時に、実は購入しようと本気で考えたそうだ。しかし、それは叶うことなく時が流れた今年の1月。やっぱりミニに乗りたいと思い立ったMさんはマイティドックへと訪れ、どノーマルの2000年式クーパーと出会ってしまうと 「これこそ自分にピッタリなクルマ!」と運命を感じて即決! そこから約3ヶ月、マイティドッグで丁寧な納車整備を経て、各部がリフレッシュされた状態での納車となった。

「ドラポジこそ独特ですが、想像していたよりも 「普通に乗ることができることに驚きました。あと、この細いノーマルタイヤを滑らせながら走る楽しさは、ミニならではですね!」。

SHOP DATA
マイティドッグ
 tel.075-958-4141 http://www.mini-jp.com


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

超接近戦!! ショータ VS ヨシムラ衝撃の結末 SboM MOTO / SILHOUETTE Class 決勝

streetmini

見慣れた道もミニで走ると楽しい!そんなクルマはミニだけ!|’96 ROVER MINI COOPER 35th  ANNIVERSARY【プレイバックTJ】

streetmini

見た目はヴィンテージ、 ATのフィーリングはモダン。|’96 ROVER MINI 1.3i

streetmini

編集部のMINIレポート〜・・・ドアなおりました。

streetmini

紅葉のワインディングをミニ・モークで疾走!|’93 MINI MOKE【プレイバックTJ】

streetmini

約20年越しにミニを愛車に|’96 ROVER MINI COOPER 1.3i 35th Anniversary

streetmini