SHOP BLOG

《e-MINI CHALLENGE®2022 1st Season Bonus Track 結果報告》

先週7/8(金)に行われたエキシビジョンレースイベントは、多くのドライバーにご参加頂き無事終了致しました。
https://youtu.be/e6lvcu3GA2c
舞台となった英国の名門コースには e-MINI CHALLENGE® お馴染みの車輛はもちろん、ドライバー達によって「GOODWOOD仕様」に変貌したクラシカルなミニが集い、レースを彩りました。特に後半行われた GroupA のレースには計14台のクラシックミニがグリッドに整列!歴史あるコースと併せて圧巻の光景を見る事が出来ました。
車輛のセッティング考案、提供にご協力頂いた「そーた」選手、「みあーた」選手ら e-MINI CHALLENGE®ドライバー有志の皆様、ありがとうございました。改めてお礼申し上げます。
また、今週末7/15(金)にはグランツーリスモ7にて「2nd Trial」が開催されます。
自由参加、クラシックミニ限定の走行会イベントとなりますので、気になる方は気軽に参加をご検討下さい。


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto