SHOP BLOG

≪ 今朝はミニマルヤマ様へ 少しお邪魔させて頂きました・・・≫

お話しながら何度か横を通過していたのですが、丸山社長の「気付かなかった?」で、4 door MINI の存在に啞然。先日、「引き取りに行く」お話を聞いていたのですが、何の違和感も感じず気づきませんでした。丸山社長とゴードン・マレーの共同開発と言うヒストリーを教えていただき、さらに驚きましたが、ドアの開閉は「ガチャ」としっかりした剛性を感じました。リアのレッグスペースもリムジン並みに広く、リアシートに座らせていただきましたが、「快適」そのもの。内装のカラーリングも落ち着いた印象でした。次回は、是非、「始動している状態でリアシート体験出来たらいいなぁ・・・」つづく・・・

ミニマルヤマ様 http://www.minimaruyama.co.jp/



・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto