SHOP BLOG

605

今日からテムズ・ガレージ埼玉店はホットコーヒーから暑い夏へ向けて

アイスコーヒーに変わりました。が、肌寒い感じです。

どーでもいいですね その①

テムズから富士山が見えるの知ってました?

IMG_5350

お隣さんの絵画でした。どーでもいいですね その②
IMG_5351

おかげさまでテムズのホームページが新しくなりました。

テムズのブログはそのホームページに引っ越します。

まだ準備段階でブログの更新が安定しませんがよろしくお願いいたします。

ホームページの一番下に隠れキャラ的なアイコンがあります。

テムズのFacebookの入り口です。

最近、マメにUPしていますのでよろしかったらそちらもチェックをお願いします。

スクリーンショット (4)_LI

テムズ埼玉店・矢代 

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
↑ミニ仲間の最新
ブログはこちらから!


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto