SHOP BLOG

JMSAの新しいパーツカタログが完成!!

世界中のユーザーがクラシックミニにいつまでも楽しく乗り続けられる環境をサポートする。その使命を果たすために、JMSAは独自の品質基準を満たしたパーツ開発を続けています。そんなクラシックミニとの日常に欠かせないパーツをご紹介するために、新しパーツカタログが完成しました!さらに生粋のミニ乗りで、広告カメラマンとして活躍している神尾亮多氏とコラボーレーションし、JMSAの新しいポスターを製作しました。

今回のニューアイテムはウォーターポンプ。エンジンを冷やすために必要な冷却水を循環させる重要なパーツで、業界トップメーカーのGMB社に共同開発を依頼。その結果、インペラーと呼ばれる吐出機能が向上し、オーバーヒートを未然に防ぎます。JMSAのYoutubeチャンネルでは、神尾氏が撮影とを手がけたスペシャルムービーを公開。店頭では新しいカタログと共にポスターも展開されているので、全国のJMSA加盟店にお気軽にお立ち寄りください!


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto