SHOP BLOG

オフィシャルミニカーを抽選でプレゼント!

MSAオフィシャルサイトのリニューアルイベントとして「28th ジャパンミニデイ in Our Minds」のオフィシャルミニカーを抽選でプレゼント!
1/43スケールでオリジナルのパッケージでお届けします。

たくさんのご応募を頂いているので、プレゼントを5台から10台に増やしました!
抽選はオフィシャルサイトで会員登録済ませて頂いた方が対象です。10月20日(水)が締め切りなので、よろしくお願いします!
https://www.j-msa.com/

※ 旧JMSAサイトの会員情報は引き継がれません。大変お手数ですが、新たに会員登録をお願いいたします。
※お守り、イヤープレート、ロゼットなどのミニデイオフィシャルグッズをご購入の方は会員登録が必要となりますので、自動的に応募対象となります。
※画像はイメージです。グラフィックな変更する可能性があります。
※10/20のプレゼント応募期間を過ぎても新規会員登録は可能です。

JMSA


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto