SHOP BLOG

ミニフェス&温泉ツーリングに行ってきました!

今年でミニ生誕60周年を迎えたこともあり、富士サーキットで開催かれたミニフェスは土曜日・日曜日の2デイズでした。

セブンカーズもセブカクラブ と一緒に参加してきました。

クラブ員は土曜日チームと日曜日チーム、フル参戦チームとに別れて楽しんできました。土曜日チームは午前中に到着してこんな楽しげな写真を送ってきましたよ。

心配していた天気も良好。サーキット内にキャンプを張ってまったりと…


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto