SHOP BLOG

≪ 重要なお知らせ ≫

SUPER BATTLE of MINI第2戦で特に目立った事例についてお知らせします。走行時間になりピットロードに移動しピットロードエンドのシグナルが青の変わってからコースインしていただきますが、第一コーナーイン側を通ってください。SUPER BATTLE of MINI第2戦では、ピットアウト時にマシンが白線をまたいだり、タイヤがホワイトラインに触れたりするホワイトラインカット(WLC)の判定はないものの、いきなりコース外側へ膨らむ行為が複数台ありました。HPに掲載させていただきましたので、今一度確認をしていただき安全で楽しくサーキット走行をお楽しみください。http://www.sanwa-trd.co.jp/moto/race_CourseIN.html

三和トレーディング
〒136-0082
東京都江東区新木場2-8-4メイン棟
03-3521-5881
《HP》
《Facebook》


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto