SHOP BLOG

DHRステッカーと2024年Tシャツ

DHRのステッカー、うっかりしていて、残り数枚になったところで印刷屋さんから到着!

屋外用に作られているので紫外線を浴びても長持ちします。

IMG_5666.jpg

2024年タイプのTシャツをそろそろ発表しないと夏になってしまうし、5月にはミニのイベントも始まりますから、その時にぜひ着てください。

今の予定では以前製作したデザインが好評だったので、ヘビーウェイトタイプの生地でアイビーグリーン/イエローでシルクスクリーンプリントしようと思います。シルクスクリーンなら多くのインクジェットプリントで描かれたシャツとは異なり丈夫でプリントが長持ちします。

左袖にDHRのワンちゃんマークも入れるつもりです。

IMG_5667_1.jpg

色の選定にはいろいろありまして、近時世間を騒がせてる事件の前にはロイヤルブルー/ホワイトも候補でしたが、ちょっと風向きが悪いのでパス、このアイビーグリーンってミニのグリーンを思わせるので良い色だと思ってます。

私も6月からは毎日1枚ずつTシャツが必要ですし、出かける際には汗ぐっしょりだったら新しいシャツに着替えるので、さらにたくさん必要です。汗臭いつなぎで一日よく働けるなぁって。暑い時期はクーラー付き工場でもなければつなぎ服は無理ですね。


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto