SHOP BLOG

MYM様 首都高でエンジン吹けなくなってレッカー入庫。。

曽根です。

MYM様。。。

前回はハブベアリングやCV交換、オイル交換とタイヤもスタッドレスに変えて帰省に備えていたんですが・・

IMG_4363

帰省で首都高走行中に急にエンジンが吹けなくなってしまいました。。

再始動しても弱々しくこれでは帰れないと判断してレッカー入庫です。。。

IMG_4364

積載車から降ろした直後は、かかりにくかったですが始動成功。。

空ぶかしは元気よく吹けるんですが、ギヤを入れると弱々しい状態。。

レッカーの隊員に押してもらいながら展示場に・・・

IMG_4366

IMG_4367

今月オイル交換したばかりですからオイルは量も色もOK

IMG_4368

冷却水もOK。

弱々しい回り方からすると燃料が足りないのかな・・

IMG_4369

燃料ポンプの音はやや大きいですがアイドリングしてる時は動いてます。。

今日は臨時営業でもう閉店なので今日は入庫の受付けだけですみません。。

そして・・・ご家族は電車で帰省してMYM様は荷物と代車を取りに来店です。。。

SQOR3154

『何とぞ、よろしゅうお願いもーしあげまする』

SQOR3156

荷物の入れ替えも終わりお正月の帰省は代車になってしまいました。。

SQOR3157

でも・・2023年の営業最後の時間に間に合って良かった・・

着工は年明けになりますがご辛抱ください・・

ではお預かりさせていただきます。。

続く

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto