SHOP BLOG

★★ミニマガキャンプでのお願い事★★

ミニディもいよいよ今週末ですね!
皆様準備は宜しいでしょうか?

前泊ミニマガキャンプでのお願い事です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 QRチケット(前売り入場券)とリストバンドについての重要なお願いです。

・QRチケットは参加人数分をお買い求めください(12歳以上の方)。
・プリントアウトしたQRチケットに、氏名と連絡先(携帯番号など)をご記入ください。
・QRチケットを事前にご購入できない場合は、キャンプ受け付け時に当日参加料の3500円をお支払いください
リストバンドは土曜日のキャンプ受け付け時に手首に装着してください。
・渚園への不正入園を防ぐため、土曜日の夜にミニデイスタッフが各サイトでリストバンドの確認を行ないます。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
※ミニマガキャンプ参加者以外の方(参加者のご友人など)がキャンプサイトを訪問する行為は、今年から禁止になります。ご了承ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

MNK_2270
去年の受付風景。

楽しいキャンプにしましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto