SHOP BLOG

FEK様 ポチッとしたカーボンボンネットを取り付けます。。。

曽根です。

前回は整備のついでにやった進化剤で快調なFEK様・・

ボンネットの色褪せがちょっと気になってまして・・・

ポチっと・・・

Screenshot_20231008_135523_!

落札しました。。♪

取り付けお願いします。。

SQOR9531

はい、承知いたしました。。。

お預かりさせていただきます。。

SQOR9532

で、今日は代車でお帰りです。。

10月28日追記

鈑金工場からの報告です。。

DSCN8128

DSCN8129

ボンネット後ろ側を止めるエンジンルーム側の土台は付きそうです

DSCN8130

フロント左側も大丈夫そうですね。。

DSCN8131

問題はクーラーコンデンサーがある右側。。

DSCN8132

いろいろ邪魔になります。。。

DSCN8133

そのままでは付かないのでちょっと工夫してみます・・

10月31日追記

DSCN8141

加工します・・

DSCN8143

クーラーコンデンサーを避けながら巻き付けて修正です。。。

DSCN8139

いままで付いていたMINIと微妙に寸法が違うので取付穴も微妙に変える必要ありました

DSCN8140

ボルトも当たってしまうところはカット

SQOR9790

完成しました。。。

SQOR9793

灯火チェックOK

SQOR9798

オイル量OK

引取でご来店いただきました。。。

SQOR9809

次は・・エンジンルームをきれいにしていきたいな‥♪ と。

ありがとうございました。

またのご来店お待ちしています

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto