SHOP BLOG

キャメル村(ジャパンミニディ)までもう少しです♪準備は良いですか?

皆さんお楽しみのジャパンミニディまで約10日と迫ってまいりました。
もう楽しみで今から寝られない人もいるかも!?

まだ当日のタイムスケジュールは出ていませんがおそらく去年と同じじゃないかな~って思っております。

去年の様子。

当日は朝早めの出発で東名高速をひたすら西へ。
お昼頃にはイオンでお買い物。
13時目標で渚園かな~?

去年は富士川SAで長物パーティーピーポーのYKTさんや公道最強KNNさんステディー溶接修理したCHMさんと合流しましたね^^

みなさん自分とミニの体調に気を付けて当日はガンガンはっちゃけましょうねヾ(*´∀`*)ノ

最後にもう一度確認!

ジャパンミニディ前売り入場券は必ず必要です。
QRコードを忘れずにプリントアウトして当日持参してください。

期限は今月末。
まだの人は駆け足で購入してください。

ISK_6339

「急ぐんだワン」

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto