SHOP BLOG

SND様 エンジンのガラガラ音がだんだん大きくなって・・

曽根です。

前回車検だったSND様 

今日も定期的なオイル交換でご来店の予定で途中まで来たんですが・・

エンジンのガラガラ音が気になってご連絡いただきました。

SQOR9397

保険レッカーの依頼ですがキャメルからでも近かったので積載車で出動。。

SQOR9400

平日でも大賑わいの道の駅滝山・・です。

SQOR9403

キャメルに到着。

MNK_9226

オイルは適量

前回のオイル交換から2300㎞くらい。。

それまでも定期的にオイル交換に来ていただいてます。。。

MNK_9227

ガソリン臭は中くらい・・・・すごく劣化してる感じではありません。

MNK_9243

回転を上げて、負荷がスーッと抜けて回転が下がり始める前にガラガラと音が出ます。。

イヤな音です。。

MNK_9245

コンロッドから出てる感じです。。

ここにビデオ

このくらいならクランクとメタル交換で直るかな・・・

分解のためお預かりさせていただくことにします。

MNK_9318

しばらくの間、代車でご辛抱ください。。

10月26日付

故障の修理代が出る特約の保険会社のアジャスターさんに車両確認してもらいました。

1等級ダウンしますが消耗品を除く修理代が保険金として出ます。。

作業は埼玉三郷のS.V.に依頼しますのでしばらくお待ちください。

つづく

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto