SHOP BLOG

KNU様 レカロシート取付ですヾ(*´∀`*)ノ

ようやく関東甲信越も梅雨明け♪ ますます暑くなりますね!石川ですヾ( ´∀`;;)ノ

前回オイル交換だったKNU様。

ISK_7089

「オイルが滲むよ~」とレッカー入庫です。

ISK_7095

ごめんなさい。ドレーンパッキンがずれてそうですね。。。m(__)m

ISK_7096
ISK_7098

早業で交換しました。

ISK_7099

リザーブタンクのLLC量は少し減っています。
後で補充しておきます。

ISK_7100

「ホイールスペーサー入れといてね~」

ISK_7101
ISK_7104

4輪とも3mm追加ですね^^

ISK_7105
ISK_7106

フェースベントのダクトが外れていたので戻しておきました。

ISK_7107

タイヤの空気圧は220kpa入っていました。

ISK_7108

しっかり締め。

ISK_7109

抜けたオイルは戻します。

ISK_7110

リザーブタンクへLLC補充。

ISK_7111

オイル量はmaxレベル。

ISK_7112

ブレーキフルード量okです。

ISK_7113
ISK_7115
ISK_7116

灯火チェックもokです。

SQOR4511

さてさて本日のメーンイベント。
あれ?ボルト類が一つも入っていませんね(;´・ω・)

ISK_7124

レカロシート取付はこの金具があると邪魔なので外しちゃいます。

ISK_7126

後ろは非固定で。
レースなどする場合はもちろん固定した方が良いですが、一般道でしたらむやみに穴をあける事もありませんね^^

ISK_7127

先ほど外した金具跡地はコーキング。
これで雨水も入って来ません。

ISK_7128

取付完了♪

ISK_7129

次はステアリングの位置調整でしょうか?
今は97y~も立派なステアリングアジャスター売ってますしね^^

ISK_7134

例の外した金具は助手席の足元へ置いておきました。

ISK_7142

「んじゃ~ちょっくら秋名山行ってくるよ♪」
ぜひダウンヒルで例の男の子を抜いてきてくださいね^^

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto