SHOP BLOG

7月の第4火曜日 もけ やっぱりシートはベンチですよね♪

ようやく関東甲信越も梅雨明け♪ ますます暑くなりますね!石川ですヾ( ´∀`;;)ノ

ISK_6753

「暑くて死にそうだよー」
只今KADミルクちゃんをお預かり中のITK様がご来店。

ISK_6755

「こいつのタイヤ交換をこの先の店で頼んだからさ~」
八王子界隈は名店が多いんですねー♪

それにしてもデッカイバイクですね。

ISK_6756

そしてステレオ完備。音も良し。

ISK_6757

もけさんだって負けないぞ!
こっちは音に合わせて光るのさ。

・・・幌が何とかなった時に考えましょうかね。

ISK_6754

鳥爆弾が酷いことになっているもけさん。

ISK_6758

まずは洗車。

ISK_6760

前回おもしろシートに変身したのは良いのですが如何せん乗りづらい。
見た目には面白いんですけど通勤の10数kmがキツイ。。。

ISK_6764

っという事で一時撤退。もしかしたらこの先復活話があるかもしれませんが一時撤退。

ISK_6767

「やっぱりもけはこれだよね。」

ISK_6768

「ほーらほーら」

ISK_6769

まぁこれですよね。

ISK_6770

折角なのでポジションをもっと後ろへ。

ISK_6772

ゆったりポジションにするとシートベルトキャッチャーが届かないので延長したり。

ISK_6774

何だかこれが純正と言っても違和感ない?(笑)

ISK_6775

この間のKTO様が付けたストックヴィンテージさんのショックネガティブマウントブラケット良いですよね~♪
あれは全ミニがつけた方が良いパーツですね(´ω`*)b

ぜひもけさんにも採用したいです。

ISK_6776

でもその前にゴトゴトうるさいステアリングラックを交換しないと・・・

ISK_6778

なんじゃこりゃ。(某刑事ドラマの某刑事風)

ISK_6779

おそろしや。こんなの普通刺さります?

ISK_6780

点検はマメにしないとね。

ISK_6782

本日はこれにて終了。

これからますます暑くなります。
皆様熱中症にはくれぐれもお気を付けください(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002



・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto