SHOP BLOG

KRD様、走行中に異音発生、ロードサービス搬入です。

KRD様。

KAJI4070
走行中に車両前方から異音・・・、ということで搬入されて来られました。

KAJI4077
入庫時のオイル量は良し。

KAJI4071
確認のため走行してみましたが、確かにフロントから轟音が聞こえてきます。
おそらくハブベアリングだと思われますが、もう少し詳しく見てから作業します。

完成までしばらくお待ちくださいませ。

7月4日追記

曽根です。

SQOR2897

下り坂をニュートラルで走行しても『ゴー音』は聞こえます。。

床から振動が伝わってくる感じもありますね。。。

駆動系のこのような音だとやはりハブベアリングでしょうか。。

SQOR2923

リフトアップして点検します

SQOR2926

右前からなのか・・・

SQOR2928

左からなのか・・・ 

タイヤを手で回転させてもよくわかりませんでしたが、まずは分解点検しながらハブベアリング交換してみたいです。

SQOR2930

左右のドライブシャフトブーツにヒビはありますが・・・

まだもう少し大丈夫でしょうか

続く。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto