SHOP BLOG

OKB様 チェンジシール交換とブレーキ点検です。

沖縄も梅雨があけてそろそろ関東も?それはそれで雨が天敵な石川です。

前回リバースランプ球交換したOKB様。

ISK_3532

「オイルの滲みが気になるのよね」

ISK_3540
ISK_3541
ISK_3542

まずは灯火チェック。
バッチリokです。

ISK_3546
ISK_3547

ブレーキ・クラッチフルード量okです。

ISK_3550
ISK_3552

オイル滲みはチェンジシールっぽいですね。

SQOR2862

「写真撮った通りだったー」

ISK_3554

っという事で「ここのシールをこれに交換するぜー」

ISK_3556

ここのシールを。

ISK_3557

新旧交代の儀。
新しいオイルシールはダブルリップで効きそうですね。

ISK_3558

これに交換するぜー。

ISK_3561
ISK_3563

冷却水量okです。

ISK_3562

オイル量もok
「1L位足したんだよー。」

漏れやにじみの量は少ないのでオイル下がりにしろ上がりにしろ一緒に燃えている可能性大ですね。
マメに点検よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

ISK_3564

「それとサイドブレーキの効きが甘いんだよねー」

ISK_3567

ドラム分解点検します。


ISK_3568

ISK_3569

ホイルシリンダーに滲みはありませんでした。

ISK_3576
ISK_3577

ライニングとドラムお掃除。

ISK_3578

きれいになった所で組み戻します。

ISK_3580

ギュッとね。

ISK_3581

タイヤの空気圧は220kpaで揃えておきました。

ISK_3582

しっかり調整。

ISK_3583

ガッツリ締めておきます。

ISK_3584

フロントもついでに見ておきました。

ISK_3585

「メッキワイパーセットは持って帰るね~」
これで気分によって使い分けが出来るようになりましたね♪

気を付けてお帰り下さい^^
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto