SHOP BLOG

2023 年 2 月第 2 火曜日の、かじかわ号 壱号機。

昨年 11 月第 4 火曜日から取り組んできた壱号機の配線引き直しの完成編です。

KAJI1557
エンジンルームは残っていたホーンの配線をまとめたり、ブローバイガスホースの取り回しを修正しました。

KAJI1564
エンジンルームは MK1 を目標として簡素にかつ、整備性を考慮しながらまとめてみました。
一旦これで完成とします、Ver. 2.0 とでも言いましょうか。
ただ、現状には満足していませんので、新しく何か考えが浮かんだらアップデートしていきます。

KAJI1565
室内は純正ダッシュボードを使用して、しばらくは大人しくしておきます。

KAJI1563
ステレオの代わりに、空燃比計と水温計を付けました。

KAJI1566
車検がそろそろなので、、改めて電気系を点検しました。
ワイパー・ウォッシャー良し。

KAJI1569
ホーン良し。

KAJI1570
KAJI1571
シートベルト警告灯良し。

KAJI1573
KAJI1574
点くモノ点くので大丈夫でしょう。

次は車検編ですね。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto