SHOP BLOG

2月の第2火曜日 もけ 乗車姿勢は大事です。

もうすぐ春ですね♪お花見ドライブの準備は大丈夫ですか?石川です(´ω`*)ノ

この間の雪は大したことなくて助かったのやら少し物足りないやら?
そんな事言ったら豪雪地帯の方に怒られちゃいます。

今年はもう一度くらい積もるかもしれませんね。
(八王子のお話)

ISK_1905

「雪も良いけど今流行りの気球とか飛んで来たらどうするべ?」
「願い事を3回言えると叶うとか何とか・・・」

それ流れ星ですよ?

ISK_1911

前回進化剤でトルクアップ
ちょっと元気になったもけさん。

ISK_1894

見た目にはわかりませんがちょっと具合の悪いことがあります。

ISK_1896

一つめ
メーターをその辺に落ちていた適当な鉄のステーで止めてたのですが折れました(笑)

ISK_1897

2つめ。
現在JA11のリアシートを使っていますが、これがまたかなり姿勢が良い感じで全く落ち着けません(笑)

ISK_1913
ISK_1915

まずはメーターを留めるステー作り。
その辺に落ちていた適当なアルミのアングルで作ります。

ISK_1921

ついでに。
陽が当たると何にも見えなくなってしまうのでサンバイザーを付けてみます^^

ISK_1924

装着♪

ISK_1925

シート問題。
これでも固定ボルトを緩々にして寝かせている状態。

ISK_1926

これ位になってくれるといいなぁ。

ISK_1927

っという事で軽く加工。

ISK_1928

「鍛冶屋さん?」
この間錆退治その1をしたサンライズのソルティーシャワーのTNB様。
どんどん名前が長くなります(笑)

ISK_1930

美味しいお饅頭頂きました。(*´¬`*)モグモグ

ISK_1929

エネルギー補充も完了♪
サクッと加工しちゃいます。

ISK_1933

いい角度になりました♪

ISK_1935

これは楽。
春のドライブが楽しみです♪

ISK_1937

今日は今から5回目のアレ打ってきます。
色々賛否ありますが食らわば皿まで。

では行ってきます(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto