SHOP BLOG

TKH様、内装改造第二弾です!

TKH様。

今回はダッシュボードに続き内装工事第二弾です。

担当 かじかわです。

KAJI1170
開店と同時に、いらっしゃいませ、おはようございます。

KAJI1175
ドアパネル他、内張り7点をブラックからガーネットレッドに交換します。
黒と赤でオシャレになりそうですね。

KAJI1173
他にもリアタイヤ交換等、承りました。

AZM_6937
それじゃ~よろしくね!

作業完了まで、しばらくお待ちくださいませ。

1月30日 かじかわ追記

KAJI1222
内張り交換から取り掛かります。
シートを外して、

KAJI1223
まずはリアトリムを分解しました。

1月31日 かじかわ追記

KAJI1225
スピーカーとボードを、

KAJI1226
取り外しました。

KAJI1227
トランクを開けたついでに、リチウムイオンバッテリーに交換します。

KAJI1228
取り付け前に端子を磨きます。

KAJI1230
軽量ですので車だけではなく作業者の腰にも優しいのが嬉しいですね。

2月2日 かじかわ追記

KAJI1258
KAJI1259
リアクォーターパネルとリアホイールアーチカバーを取り付けました。

2月3日 かじかわ追記

KAJI1261
ドアパネルを交換します。

KAJI1263
KAJI1262
ハンドルやポケットを取り付けて交換完了です。

2月4日 かじかわ追記

KAJI1273
音響回りの作業は電気屋さんに依頼しました。

KAJI1276
KAJI1277
フロントツイーター、

KAJI1278
サブウーハーと、

KAJI1279
スピーカーが付きました。

本日は、ここまで。

続く。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto