SHOP BLOG

スタッフミニディで・・レン子ちゃんに進化剤いれてみた。 回転が滑らかでオートマもカチッと入るぞ。。

曽根です。

スタッフミニディの第四火曜日です。。。

回第二火曜は3代目曽根号をリチウムイオンバッテリーにしてキュルブォーンになりました

さて今日は・・・

スタッフミニディ朝ミーティング ジンバルだ

すごく高機能な自撮り棒・・(ジンバルっていうらしい)を買ってみたんで

使い方を練習しながらビデオにしようと思います

なのでブログは軽く書きますが詳しくは下のリンクからyoutubeのビデオ見てください。

ピットのレン子ちゃん

テーマは・・

金属表面修復の進化剤をオートマMINIのレン子ちゃんで試してみる・・です。

進化剤を入れるよ1

12年前の2011年のブログで初代曽根号に入れてその効果は確認済みなんですが・・・

オートマMINIはもしも滑ったらどうしよう・・ということでオートマには使ったことがありませんでしたが、最近オートマMINIに入れたという方から『エンジン物凄く快調になって、オートマもスムーズになって魔法みたいだよ』とご連絡いただき、じゃぁ試してみようという企画です

点滴で進化剤を入れて・・

SQOR5872

走ってみました。。

SQOR5873

エンジンは圧縮のバラツキが無くなって滑らかで静かになり

オートマも全開加速してもカチッと繋がり滑る気配なんて全くありません。。。

これぞ魔法学会の最上級生か。。。

最新の進化剤を仕入れておきますので皆さんも試してみてください。

今日のスタッフミニディ動画編です。。。

そして‥オマケ動画・・

ということで、本日のスタッフミニディおしまい。。

また来月。。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

メモ
圧縮結果(1番 11.2→11.2 2番 11.0→11.2 3番 10.5→11.0 4番 11.8→11.8)


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto