SHOP BLOG

KT様、オイル漏れで搬入です。

KT様。

今回はオイル漏れ修理です。

担当 かじかわです。

SQOR5086
ロードサービスで搬入されて来られました。

KAJI0924
オイルはMAXレベルまで入っています。

KAJI0926
ご連絡いただいた通り、ATケース後方からの漏れが目立ちます。

KAJI0928
左ドライブシャフトインナーポットの奥、

KAJI0929
機械式ポンプと、

KAJI0930
タペットチェストカバーからの漏れが大きくなってきたようです。

今回、ポンプは電磁式に交換させていただきます。

KAJI0931
下からのカラカラ音は触媒の内部剥離によるものでした。
こちらも対応します。

KAJI0967

排気漏れ等問題があるわけではありませんが、マフラーにヒットした跡がありました。

作業完了まで、しばらくお待ちくださいませ。

続く。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto