SHOP BLOG

ST様、スタッドレスタイヤに交換です。

ST様。

本日はスタッドレスタイヤに交換です。

担当 かじかわです。

KAJI0903
いらっしゃいませ、こんにちは。

KAJI0909
10インチからお持ち込みの12インチに交換します。

SQOR5079
かじかわが作業をしている間に、

SQOR5077
電動パワステを付けたキャメルレンタカーに試乗していただきました。
操作が楽に、運転が楽しくなるパワステです。

SQOR5075
マスターからリチウムイオンバッテリーも紹介させていただきました。
軽量・高出力で燃費やパワーが向上します。

KAJI0910
空気圧は4輪220kPaで揃えました。

KAJI0911
トルクレンチで本締め。

KAJI0915
今年のキャメルカレンダーをどうぞ。
ST様のお気に入りはN360です。

KAJI0916
お待たせしました、作業完了です。

本日もありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto