SHOP BLOG

2022.12.31 の 日記

2022年も、今日で終わりです(´-ω-`)

 

今年1年・・・

お客様にも恵まれ・・・

数多くの作業をさせて頂くことが出来・・・

とても嬉しく思います<(_ _)>

 

また・・・

この日記ブログも、多くの方に見て頂き・・・

感謝しております<(_ _)>

 

2023年は・・・

より作業環境を整え・・・

専門店として恥じない仕事を心がけ・・・

彰太と、前進したいと思っております<(_ _)>

 

来年は、当社創業30周年の区切りの年(´-ω-`)

 

彰太共々頑張りますので・・・

よろしくお願いいたします。<(_ _)><(_ _)>

 

 

 

『ジムニー スペアータイヤ・カバーのリメイク』

 

年の暮れですが・・・

頼まれて・・・

ジムニーのスペアータイヤ・カバーをリメイクしてみます(‘◇’)ゞ

 

1つ前の型のジムニー用カバーを・・・

リメイクして現行ジムニーに装着します( *´艸`)

 

洗浄&足付けして・・・

 

マスキング

 

装着するジムニーのボディー色は定番の緑(;^ω^)

 

メッキ・パーツが、ほとんど無いので・・・

シルバー部は、チッピング塗装しました!(^^)!

 

裏側カバーは、艶消しブラック!(^^)!

 

チッピングが硬化したら・・・

表面の塗装準備して・・・

 

缶スプレー2本持ちで・・・

 

(=^ω^)ノシュ~~~~~~~~~~~~~

(=^ω^)ノシュ~~~~~~~~~~~~~

 

原料違いのスプレーなので・・・

数分後には、喧嘩して浮き上がってきます( *´艸`)

 

最後に全体をクリアー塗装しました(‘◇’)ゞ

このアバウトな模様がたまらない♪( *´艸`)

今日は、このまま硬化させます!(^^)!

 

 

さぁ~

今日は、そろそろ帰宅して・・・

僕の趣味である『料理』タイムヽ(^。^)ノ

 

ローストビーフを作ります(=^・・^=)

彰太にも同じ肉を買ってあげ・・・

自分で調理する! って言ってました( *´艸`)

 

 

では・・・

今年1年ありがとうございました。

 

多分・・・

明日も、何かしらの作業をしに・・・

出勤するかも(^^;?

 


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto