SHOP BLOG

TKW様 前に進まなくなっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

ドライブシーズン到来♪早く自分のミニでお出かけしたい石川ですヾ( ´∀`)ノ

前回はかなり前に排気系他整備したTKW様。

ISK_1252

「前に進まなくなっちゃったのよー」
クレジットカードのロードサービスでご来店です。

ISK_1258

「バックは出来るんだけど前進がね・・・」
その昔TKW様とは逆パターンでバックが出来ない状態で何年か乗っていたご夫婦がいらっしゃいましたが、さすがにバックしか出来ない状態だと・・・辛いですね(´;ω;`)ウゥゥ

SQOR2594

おとーとくんに試乗。
「こんなにスムーズに動くんだね」

ISK_1271

今日は安心オートマのお見積りを持って家族会議ですね。
ついでにハートピストン入れるのか、クランクシャフトまでヴァージョンアップしてしまうのか。

楽しみですね~(´ω`*)

10月9日追記

SQOR2757

また家族の一員として元気に活躍してもらうために・・・

本日はご家族でご来店。。

『安心オートマでバッチリ快調にしてあげてください♪』

はい・・バッチリ仕上げます。

SQOR2758

エンジン脱着にともなう補機類はできるだけ流用でお願いします・・

承知しました

10月9日 かじかわ追記

SQOR2825
オイルドレンボルトの鉄粉量を確認します。

SQOR2828
こんもりと付着していました。
おそらくギアドラムは削られているものと思われます。

KAJI5912
油圧を点検します。
ニュートラルで、

KAJI5913
約600kPa。

KAJI5914
続いてドライブ、

KAJI5915
ニュートラル時とほぼ変わらず約600kPa。

KAJI5916
KAJI5917
リバースで1200kPa。

油圧は全体的にしっかり掛かっていました。

KAJI5918
KAJI5919
最後にリバースのストールテスト。
タコメーターが付いていませんが、吹け上がることはありませんでした。

続く。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto