SHOP BLOG

KNN様 ACがまた効かなくなっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

いよいよ夏本番!早くも溶けそうな石川ですヾ( ´∀`;;)ノ

前回車検の時にACも修理したKNN様。

SQOR0761

「また効かなくなっちゃったよー」(´;ω;`)ウゥゥ
連日の猛暑にAC効かないのは泣けます・・・

高圧・低圧ホース交換して効くようになったのに。
どうやらガスが抜けているようです。

ISK_2181

本日、早速匠の所へ入院しました。

7月5日追記

修理完了で本日引き取りです。

SQOR1225

MNK_9783

ギンギンに冷えます。。

SQOR1242

前回、漏れの多いクーラーホース等交換しましたが・・

コンプレッサーからの漏れが発覚して今回オーバーホールとなりました

SQOR1240

SQOR1241

取り付ける前の写真がなくてすみません。

オーバーホール済みの綺麗なコンプレッサーになっています。。

SQOR1243

前回交換したリキッドタンクの窓にガスが通ってるのが見えます。

MNK_9779

ベルト調整して完了。。

MNK_9784

オイル量もOK

MNK_9785

MNK_9786

灯火チェックOKです。。

ご来店お待ちしています

7月7日追記

SQOR1324

引き取りでご来店いただきました

SQOR1325

もう大丈夫だと思います。。

これで暑い夏を乗り切ってください

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto