SHOP BLOG

イギリスでは

お疲れ様です。

先ほどのゲリラ豪雨で、秘密工場から出れなくなるんじゃないかと思いました。

まぁすぐ止んでくれたので今こうしてブログやってます。

良かった良かった!

さてこのブログを見て下さっている方の半分はミニ好き?

だと思いますが、

こんなにもミニが大ヒットしたのには、

イギリスの有名人たちに愛されたというのも理由にあると思います。

ビートルズ、クラプトンといったミュージシャンから、

なんとエリザベス女王までもミニを愛用していたみたいです。

そんなエリザベス女王の即位70周年の「プラチナ・ジュビリー」が

イギリスで2日から始まりました。

今年96歳になった女王。

世界中の人々から注目されている女王が愛したミニを、

今この時代に自分たちが携わっているのって、

何だかチョットだけ誇らしく思います。

原田氏のブログでもありましたが、仔猫たちの里親様がほぼ決まりました。

IMG_9878[1]

最後の兄弟揃っての画像。

チャコちゃんの避妊手術の日程も決まり、少しほっとしています。

さぁ!お仕事ですよ!

IMG_9920[1]

ボディがやっとこさ塗り上がりました。

今は小物系をせっせと仕上げています。

テムズ坂戸 大橋


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto