SHOP BLOG

息抜き?

お疲れ様です。

この季節、通勤時が最高!

ほぼ満開の桜を楽しみながら、「安全運転よろしくね!」

を実行しています。

さて、オールペイントのミニをただいま絶賛作業中ですが、

錆び処理のメタルワークを毎日していると、少しは息抜き必要ってことで

かなり前に頼まれていたこんなモノに手を付けてみました。

IMG_9351[1]

スチールボディのクラッチマスター本体を、ソレっぽく仕上げてみました。

クラッチオイル入れるときは細心の注意でお願いします。

そして、息抜き第二弾。

IMG_9350[1]

チョットしたモノを買いに近くのアスト〇プロダクツへ。

目的の工具を手に持って店内をうろついていたら、

展示中のワークデスクが特価だったので思わずペイペイしちゃいました。

少し衝動買いチックですが、前から小振りな作業台が欲しかったのでラッキー!!

だがしかし、これを置くスペース確保が取り敢えずの課題。

テムズ坂戸 大橋


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto