SHOP BLOG

メーターパネル作っちゃいました。

11月最終日の今日ですが、先週末と比べると少し寒さが落ち着きましたかね?

明日も暖かくなりそうですが、朝方は雨が降りそうです。冷たい雨になるかな?

KIMG0102~2
I様、車検整備ご入庫ありがとうございました

タイヤ交換していただいたので乗り心地バッチリです 

KIMG0099~2
S様、車検整備ご入庫ありがとうございました

本日ご来店お待ちしております

KIMG0090~2
M様はA/Tの不調でご来店いただきました

エンジンオイルが少なかったのが原因か?オイル交換で改善しました

様子みてください

KIMG0103~2
K様、ブレーキ他点検、只今作業中です もう少々お待ちください

私のお友達のKさん、最近クラシックミニを購入して埼玉店で整備などお世話になって

いるのですが(押木さんのブログに出てたかな?)
1638232917591
なにやら自宅で純正メーターパネルを外して、、、

1638232933317
メーターパネルを自作したようです 

専門職とはいえ、かなりの出来ですね MYミニもお願いしたい

完成したら是非見せてください 

大橋さんも今年中に?ミニ復活しそうですし 自分も急がねば

             テムズ・原田


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto