SHOP BLOG

NSN様 一番普通の車としてMINIをチョイス。。安心オートマのポールスミスにお祭りてんこ盛りで仕上げます。 

曽根です。

NSN様 何台もお車はお持ちですが一番普通の車としてMINIをお探しでご来店。。

ISK_0991

オートマの98年式ポールスミスいいね・・

マニュアル車も面白そうだけどAT限定の娘さん用なのですね・・

P1100661

安心オートマとNEWラバコンのおと~と君に試乗いただき

『うーん、これならいいかな』 と。

P1100660

安心オートマにするのにエンジン降ろなら・・

どうせならハートピストン&超軽量コンロッドも入れちゃいましょう♪

漏れないフィルターケースwith PECSはもちろん標準装備で。。

と・・だいたい決まったところでいったん時間切れで出直していただくことになりました。

P1100663

で、普段乗ってる車は・・・・

キャンディレッドのカマロ。。

他にあるのはやっぱりアメ車のタホと68年トランザム・・

他にもクラシックバイクが、ご主人、奥様それぞれ3台づつ。。

うーん、、確かにMINIがフツーの車に見えますね。

ここまでは10月28日のご報告でした。。。

~  ~  ~  ~  ~  ~

そして本日再来店いただきました。。

このポールスミスは部分塗装仕上げでもイケそうですけど・・

同色オールペイントでバッチリ仕上げることになりました。。。

ということで、オールペイント祭り~!!

まだほかにお祭りないのぉ~?

あります。。ただいま絶賛開催中のラバコン祭り。。

P1100766

それ行っちゃいましょー!!

うーん、ハーモニックバランサー祭りはいかがでしょう。。。

クランクの微振動を抑えてメタル保護と併せてエンジンが軽く回るようになります。。

P1100767

大パワーのアメ車では常識ともいえるパーツ。。

それもお祭りしちゃいましょう。。

P1100768

さぁ~ 準備してねー。。

P1100771

いぇ~い♪ 

安心オートマとハートピストン&超軽量コンロッド祭り~

と、ラバコン祭り~

ハーモニックバランサー祭り~

お祭りてんこ盛りで98yポールスミスご注文いただきました。。

ありがとうございます。

P1100774

2022年カレンダーの中ではコスモスポーツがお気に入りのNSM様。。。

ただいま鈑金工場が少々立て込んでおりまして納車は来年になりますがしばらくお待ちください。

つづく

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto