SHOP BLOG

SRS様 ロッカーカバー交換でご来店です

こんばんはスタッフアズマです。

AZM_8881

前回、クォーターパネルのクーパーマークを貼り替えたSRS様

AZM_8670

実は先週、セラミックエアーを施工していました

P1100505

一緒にキャメルカレンダーもGETです。

AZM_8888

その時一緒に注文していたロッカーカバーが入荷したので交換していきます。

AZM_8889

ガスケットを取り付ける面の塗装を落とし、密着を良くします。

AZM_8890

ガスケットは高品質のコルク製のものを使います。

AZM_8891

接着させたら重しを乗っけて密着させます。

AZM_8902
AZM_8904

今までついていたロッカーカバー取り外し、、、

AZM_8916

ロッカーアームのガタなどをチェック。問題無さそうです。

AZM_8905
AZM_8906

カバー取り付け。
ボルトはカバーと同じパディ・ポクカークのデザインされた物を使います。

AZM_8908

オイルフューラーキャップもパディ・ポクカークです。

AZM_8917

CCVSが付いており、エンジン内の負圧が強くなりすぎて悲鳴を上げているようなので、キャップに付いている穴を少し広げて調整しました。

AZM_8915
AZM_8913
AZM_8910

灯火やオイルなどをチェック。問題無さそうです。

AZM_8918

お待たせいたしました。次はどこをおしゃれにしますか?

ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto