CALENDAR NOTICE SHOP BLOG

個性を出す♪

かっこいいねえ♪

当時ものフォグランプ。

そして、当時ものグリルバッチ。。

Mk1モーリスクーパーのエンブレムバッチとの相性は間違いないですよね。

 

こんなふうに、少し、

当時の歴史あるそして、レプリカとはまた違う素材の存在感、センスあるものをつけてみると個性が出て、世界に一台のかけがえのないものに。

キングスロードのブリティッシュガレージにはそんな世界に一つなものがいっぱいです。

キングスロードオンラインショップでもイギリスアンティークがいっぱいライナップされてますよ。

https://kingsroad.stores.jp/

ぜひご覧くださいね。

So cool♪

 

 

お知らせ♪

日々、Miniを楽しんでみえるKさん。

今週、なんと特技である蕎麦打ちをキングスロードで。2kg打ってくれます。^ – ^

お楽しみに♪

 


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto