CALENDAR EVENT SHOP BLOG

鶴ヶ島市までひとっ走り〜!

みなさん、いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日はご午前中にご近所にお住まいのS藤さまのアジトまで
ひとっ走りさせていただきました。
S藤さまのアジトは埼玉県鶴ケ島市でありまして
所沢店から片道20km程度の距離感です〜
(もちろん関越自動車道で〜)
S藤さんの相棒は
P9120005.jpg
オースチンヒーレースプライトの初期型のMK-1 カニ目であります。
なんだか笑っているような可愛いお顔ですよね〜
お尻もマルっとしてます〜
P9120009.jpg
先日の車検整備の際に色々と手を加えさせていただきましたが
ローダウンも決まってますね〜
オースチンヒーレースプライトの整備も
P9120010.jpg
タートルトレーディング社へお任せください〜

・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto