SHOP BLOG

KWK様 マフラー落っこちちゃったー!でレッカー入庫です

こんばんはスタッフアズマです。

前回オイル交換を行ったKWK様

KAJI4502

本日はレッカーされてミニだけ到着です。

どうやら走行中にマフラーがー脱落してしまった模様、、、

P1060574

早速確認してみます。

P1060575

脱落したマフラーはレッカー屋さんが応急処置で付けてくれていたようです。

ですが、奥まで刺さっておらずこのままだとまた脱落しそうです。

AZM_7271
AZM_7274

プラハンマーで叩いてしっかりと奥まで入れます

AZM_7275

2センチほど奥まで入りました。また外れることのないよう祈ってバンドをしっかりと締めておきました。

P1060586

アンテナの根元あたりから雨漏れがあるようです、後ほどコーキングしてみて様子を見てみます。

つづく

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto