SHOP BLOG

8月最終日。

今日は8月最終日、明日から9月になると同時にかなり涼しくなりそうですね。

このまま秋になるのかな? まだ残暑がありそうですね、、、

Effect_20210831_111844
車検整備でお預かり中のK様。

今日中に作業完了させておきます 明日以降のご来店お待ちしております

Effect_20210831_121543
オイル漏れ修理でお預かり中のS様。

作業完了しております。漏れ具合様子みてください

Effect_20210831_121450
レッカー入庫のF様。

キーを抜いているのにスターターのソレノイドが勝手に作動してしまうという珍しい

症状でした 原因はキーシリンダースイッチの内部ショートでした。

配線ショートなど厄介な原因でなくて良かったですね

今話題のコロナワクチンですが自分の住む伊奈町はファイザー製の集団接種があった

ので、1回目は夏休み前の8月8日、2回目は一昨日29日接種してきました

2回目の副反応を警戒して昨日は1日ゆっくりしていましたが特に反応無し

でも数日後に反応が出るケースもあるので今週は大人しくしてます

            テムズ・原田


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto