SHOP BLOG

TNK 様、気になるビビリ音を消します。

こんばんは、かじかわです。

KAJI4399
フロントバンパーのビビリ音が気になるとのことですので、対策します。

P1060449
TNK 様は作業完了までしばし外出。
お気を付けて。

KAJI4395
普段は隠れて見えない所ですが、汚れが溜まりやすい箇所です。

KAJI4396
泥汚れ等を拭き取ります。

KAJI4397
結構な確率でボルトが錆びていて折れますが、削って、

KAJI4398
キットで補修すれば使えるようになります。

KAJI4389
ボディとバンパーの間に緩衝材を挟んで取り付けました。

KAJI4380
他のご依頼事項で、テールレンズガスケットを交換。

KAJI4381
水が入ると困る箇所ですので、予防整備のうちに交換します。

KAJI4387
窒素セラミックエアー充填もします。

KAJI4388
4 輪 220kPa で揃えました。

KAJI4382
エンジンオイル、

KAJI4383
KAJI4384
ブレーキ・クラッチフルードもしっかり入っています。

KAJI4392
KAJI4393
KAJI4394
灯火類も全て点灯します。

KAJI4400
お待たせいたしました。

気になる箇所ができたら、またいつでもご連絡ください。👍

本日もありがとうございました。
またのご来店をお待ちいたしております。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002



・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto