CALENDAR EVENT SHOP BLOG

お盆期間の営業について

こんにちは!

あっという間に7月が終わってしまい、早くも8月!

お盆休みが待ち遠しい方も多いのではないでしょうか?

(長い方では10連休もあるとか?!)

さてタイトルの通り、当店のお盆期間の営業についてですが、

例年通りお盆休みはありません!

通常の 毎週木曜日と、第三水曜日 のみ、定休日とさせていただきます(^^♪

 

せっかくの夏休み、おでかけの前には愛車の点検を忘れず、安全なドライブを楽しんでくださいね(^^)/

飛び込みでのヘルスチェックも大歓迎です!

皆さまのご来店をお待ちしております♪

IMG_3320 (1)

 

 


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto