SHOP BLOG

ちぢんだぁぁぁ!!

お疲れ様です。

地味に暑い一日です。

そこで今更なんですが買っちゃいました。

IMG_8291[1]

イイっすね!コレ。

エアコン効いたショールームで着てると少し寒いくらい・・・かな?

だがしかし鈑金塗装屋の自分には、着る時が限られてくるって買ってから気づきました。

塗装時に着れないのはもちろん、塗膜の剥離やパテ修正時も無理!

身体中粉粉になります。

ミニの下に潜ってのマスキング時なんかもイマイチ。

ということで、マスキング、バラシや組付け時のみということになりますが、

それでも買ってよかった!と思わせる逸品でした。

さてさて、先日作業中に久しぶりにやらかしました。

IMG_8278[1]

チヂミです。

下の2液プライマーの上に1液チッピングを吹いたら・・・・

少し急いでいたのでプライマーを強制乾燥させた後、

熱を冷ましてからなら大丈夫!

なんて思ってたらコノありさま。

この後ほぼ全面にチヂミは広がりました。

こうなったら鉄板まで剥離です。

一歩進んで二歩下がる(^^♪

慌てて作業するとろくなことないですね。

テムズ坂戸 大橋


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto