SHOP BLOG

始まってみれば・・・

興味が無くても

始まれば情報が・・・・

気がつけばメダルが・・・

情報はラジオから仕事が終わって家に帰れば

テレビでと

ほぼほぼオリンピックネタばっかですね

その裏で

東京都の新規感染者が3000人と

軽症者とはいえ心配ですね

早く薬~って願ってます

さて、話は戻ってオリンピックの件

競技の方はダイジェスト見ればな~位なのですが

チョットこっちは興味がありました

テムズ屋上より
2021072312490001

ガラ携ですので見えずらいですが

ど真ん中を目を凝らして陽区見て下さい

あっと言う間に消えてしまいましたが

五輪何とか見えました

一瞬でも雲が途切れて風も無ければなんて思いました

ではでは今週はこの辺で

ごめんなさい作業は写真を撮り忘れてしまいました

           東京店 大越でした


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto