SHOP BLOG

7月の第4火曜日 いしかわ号 師匠!お願い♪

|´ー`)ノ皆様見ていますか?オリンピック開催しましたね!運動音痴の石川です。

金メダル大量発生中のオリンピック。
中にはいつの間にかオリンピック種目になっているものもあって新鮮です^^

32SX-2nhTTyU7yGMWdl03A

そんなオリンピックな昨今、我が村で散歩中にでっかい亀と遭遇。
うちの子はかなりビビってます。

亀の方は鉄壁の構え。

ISK_7435

本日キャメルスタッフディ。
かじかわ君とマスターが青本見ながら何やら難しい話をしています。

ISK_7441

深い深ーいお話。

そんな空気の中。

ISK_7442

白面がいっぱいのキャメルキューブ。

ISK_7443

ちょっとまったー!

ISK_7445

ガリッとしてない?

ISK_7444

ぷろでゅーすどばいきゃめる。

難易度上がった?下がった?

ISK_7448

車検でお預かりのST様

ISK_7453

どうしても光量出ずリレー入れました。

ISK_7456

同じく車検でお預かりのTKH様

ISK_7462

コチラも光量出ず。
リレーではなくレンズをワイパックに替えて再チャレンジです。

ISK_7474

いしかわ号の方は前回ドライブセンサー新調するもデフィ作動せずでした。

ISK_7475

12Vがダメなのかな?
それともアースがダメなのかな?

ISK_7476

まずはアースを取り直してみます。

ISK_7478

いっくぜーぃ

ISK_7480

「・・・」

ISK_7481

12V取り直すぜーぃ!

ISK_7483

今度こそっ

ISK_7484

そう言えば・・・

defi

そんな事言っていた気もしますね・・・
正確に違う速度が出るのでパルスは出ているけど対応する範囲に入っていないようです。。。

ISK_7487

・・・・さて、久しぶりに洗車でもしよっと。

ISK_7488

師匠!お願い♪
「大丈夫だよ~。少し時間かかるけど待っててね~」

スピードは最悪良しとしても(?)ODOやトリップが動かないと想像以上に具合悪い。
パーツはなんとななりそうなのでひとまずokかな?ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002



・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto