SHOP BLOG

TKH様 いよいよ車検本番です(*´ー`*)b

|´ー`)ノ皆様見ていますか?オリンピック開催しましたね!運動音痴の石川です。

前回待ちきれなく水路洗浄したTKH様。

ISK_7280

いよいよ車検本番です。
「ラグナットカバーは外しておくね。」

ありがとうございまーす♪

ISK_7281

最低地上高はどうかしら?

ISK_7282

「うちの子は育ちが良いんだぜ?」
ギリギリの所攻めていますね~^^

ISK_7283

そんなTKH様にマスターがニコニコと接近。
「ACの効きを体感してもらいましょうのコーナー!」

ISK_7285

「右の方が冷えるね。」
AC回路が汚れてくると効きが悪くなってしまうの実験でした♪

wako’sパワーエアコン プラスが効くんですよ♪

効能は・・・

1) コンプレッサーの潤滑性を向上させ、エアコンのフリクションを軽減し、エアコン使用時の燃費悪化とパワーロスを低減します。
2) 耐摩耗性・シール性・防食性を向上し、コンプレッサー・エキスパンションバルブ・Oリング・ゴムホースなど、エアコンシステムの耐久性を向上させます。
3) システム内部の汚れを取り除き分散させることで、熱交換率を高め、エアコンの冷房効率を向上させるとともに、システム内の目詰まりを予防します。
4) 安定した強い油膜を形成し、コンプレッサーの作動音・振動などを低減します。

ね?使いたくなるでしょ?(*´ー`*)b

P1050036

今日はキャメル代車でお帰りです。
「まだこれから仕事するのさー」

働きすぎは体に毒ですよー

ISK_7292
ISK_7294

灯火チェックok

ISK_7296

ワイパー&ウォッシャーもok

ISK_7297

ホーンもok

ISK_7298

ミニモニチェックもノゥフォルト。

ISK_7299

マルチ画面も問題なさそうですね。

ISK_7300

map値も正常範囲内です。

ISK_7301
ISK_7302

水温・吸気温も表示されています。
この間スリーチェックも終わっているので安心ですね^^

ISK_7303

バッテリー電圧も良いですね。

ISK_7304

o2センサーも元気に稼働中。

ISK_7305

燃調2次補正も順調にこなしています。

ISK_7307

オイル量もok。
もちろんまだまだ綺麗です。

ISK_7308
ISK_7309

ブレーキ・クラッチフルード量もokです。

ブレーキはホイルシリンダー触るのでフルードも綺麗になります。
クラッチフルードも入れ替えオススメです。

ISK_7311

ベルトは傷など特に見当たりませんでした。

ヽ(*´ω`*)  7/ 27 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ

ISK_7456


テスター通したらどうしても光量不足・・・
P700だとよくあります。

ISK_7462

ワイパックに付け替えて再度テスター入れてみます(`・ω・´)ゞ

つづく。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002



・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto