SHOP BLOG

ソルティーシャワーTNB様 MINIは素通しガラスが似合うよね・・

曽根です。

TNB様、前回はリヤフォグ取付け・・・で、サブフレームマウントが剥がれてるのを発見して保証修理でした

P1040903

購入した時から気になってたリヤ3面に貼られたブラックフィルム・・

P1040905

UVカットや保温には効果あるけど・・やっぱりMINIは素通しガラスが似合うな・・って

P1040907

で、思い切って剥がします。。

P1040908

クオーターガラスはゆっくり切れないように剥がしてから糊をきれいにすればよいけど・・

問題はリヤガラスの熱線を切らないように剥がすのが大変なのです・・。

P1040928

ユニオンジャック柄のリヤシートが外からでも見えるようになりました♪

やっぱりMINIは素通しガラスが似合いますねー。。

P1040926

フィルムが無くなって暑くなったら透明の断熱&UVカットフィルムお奨めです。。。

『はい、それすごく気になってます・・・』

P1040929

ありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002



・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto