SHOP BLOG

KWM様 昨日入れたガスがもう無くなっちゃった(泣)

|´ー`)ノ梅雨開け宣言出ましたね!いよいよ夏本番。熱中症とコロナ対策で今年も大変ですね。 石川です。

昨日ACガス充填したKWM様。

ISK_6426

「一晩でガスが抜けるなんて。。。」
昨日は真空チェックokだったんですけどね・・(^_^;)

ISK_6436

どこから漏れているかわかれば良いんですが。。

ISK_6437

ボンネット右前あたりにコンプレッサーオイルっぽい汚れ発見。

ISK_6438
ISK_6439

その下にはコンデンサーがあります。

ISK_6443

前後のつなぎ目Oリングなら良いんですが。

ISK_6445
ISK_6451

目視では大丈夫そうにも見えますし、ダメそうにも見えなくもありません。
大きめは傷とか有ればわかるんですけどね。

ISK_6453

何しろ新旧交代の儀♪

ISK_6455
ISK_6457

ベタッと付けてシッカリ締めて。

P1040433

これで直っていれば良いですけど。

ISK_6460

真空引き開始。

ISK_6462

ここでバルブを締めてテスト。
昨日は10分程度でしたが今日は15分位放置しておきましょうか・・

ISK_6465
ISK_6466

5分後、ちょいと覗きに来たら・・・完全に0でした(´;ω;`)

ISK_6468

残念ですが電機の匠へお願いします。

ISK_6469

「ついでに助手席に積んである奴付けておいてね。」
承知しました(`・ω・´)ゞ

つづく。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002



・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto