SHOP BLOG

ゲリラ豪雨中

お疲れ様です。

休み明けの昨日、地味に暑い中でのコンテナ作業。

鈑金モノの部品点数が多かったこともあり、終わったころはもうヘロヘロ。

まだ全然夏本番じゃあないのに、この疲労感はやはり歳のせい?

おかげで体重500グラム減りました

さて長く長くお預かりしていますMさまミニ。

少しずつ作業を進めていますが、

IMG_8253[1]

サイドシルのサビをブラストで処理。

表面のサビなので大丈夫かなぁ?

って思っていたら・・・

甘かった

IMG_8261[1]

小穴が開きました

IMG_8263[1]

穴が開いたのはココだけなので速攻でパッチワーク!

工場に帰ります。

と思ったら坂戸は大雨だあ!

テムズ坂戸 大橋


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto