SHOP BLOG

届きました。

先週末あたりから、日中晴れて気温が上がり、夕方から雨が降る日々が続いてますね。

今日もこれから降るのかな?そして週末あたりにはさらに気温が上がりいよいよ梅雨

明けですかね。

Effect_20210713_164926
点検整備でお預かりしていたN様。

ご入庫ありがとうございました さりげないMk-2仕様が良いですね

Effect_20210713_133603
ドライブシャフトブーツ交換でお預かり中のN様。

ご自分でブーツ破れを発見されご入庫いただきました。日頃からミニに気を配っている

証拠ですね 完了しております。

Effect_20210713_133517
車検整備でお預かり中のK様。

クーパースポーツ、13インチ、女性オーナー カッコイイです

Effect_20210713_133408

Effect_20210713_163118
M様、H様、車検整備ご入庫ありがとうございます

現在作業中です。少々お待ちください

Effect_20210712_165253
都内に住んでいる大越店長は、今日コロナワクチンの接種をしましたが、自分の住んで

いる埼玉県伊奈町は昨日接種券が届きました。埼玉県では早いほう

         テムズ・原田


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto