SHOP BLOG

雨です

お疲れ様です。

雨です。

この季節、ミニは屋内で作業していても鉄板むき出し状態で作業終了してしまうと・・・

翌日の朝、うっすらと錆びが浮いている事が多々あります。

そのくらいミニの鉄板は湿気に弱いです。

なので極力防錆スプレーをかけてから終了するようにしています。

ですが、内側くる錆びには対処できません。

IMG_8226[1]

表面がぷくっと来てたんで錆び削ていたら穴空きました。

もうこうなったら穴塞ぐしかありません。

IMG_8228[1]

あまりキレイではありませんが、取り敢えず鉄板溶接して塞ぎました。

IMG_8240[1]

画像撮り忘れましたが、この上からもう一枚鉄板溶接してからパテで成形。

これからサフェ入れて今日は終了かな。

テムズ坂戸  大橋


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto