SHOP BLOG

半分終わりですよ~

お疲れ様です。

いきなりですが・・・今日で半分終わりです。

2021年が半分終了なんです。

今年の目標!なんて立ててはいませんが、

日々の仕事に追われ、家と職場の往復で毎日が過ぎ、

気が付けば毎年同じで今年も半分過ぎたって感じ。

仕事は好きなので全然OKなんですけど、

プライベートが全くダメ!

コロナの影響もありますが、年々行動力がダウン

めんどくさがり屋にいつの間にか変身してしまいました。

が、ここで宣言!

今年中にMYミニ復活するぞ!!

ということで、今年後半の目標でした。

でも去年は猫を飼って、それ以前の生活と比べると少しはマシになったのかな?

そんな愛猫のジルちゃん、昨日が誕生日で満1歳になりました。

しかし誕生日をすっかり忘れていて、気付いた時は日にち変わってました。

やっぱりダメじゃん俺!

1日遅れだけど、今日の夜ごはんは少しだけ豪華?に

ちゅーる付きだぞ!!

さて塗装がガビガビでキズの付いたドアミラー。

ルーフに合わせてオールドイングリッシュWに!

IMG_8211[1]

土台も白っちゃけてたので半艶ブラックでサラッと塗っておきました。

IMG_8212[1]

テムズ坂戸  大橋


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto